コールセンター管理・運営(SV)、BPO・アウトソーシング・コールセンターの求人情報一覧

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  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13622

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    【コールセンターや事務センター等複数OSプロジェクトのプマネジメント業務全般】
    <業務内容>
    ■業務運営 ・KPI管理・オペレーション
    ■収支管理・採用計画
    ■社内外報告書・マニュアル等各種ツール作成
    ■クライアント折衝・交渉
    ■スタッフ教育・労務管理
    ■配下SVのマネジメント・教育 等

  • 応募資格

    【必須】
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善、収支管理等の経験)
    ■マネジメントの実務経験者(OS業界)
    ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等)

    【歓迎】
    ■OSマネジャー、SV経験、マネジメント経験
    ■営業分野での管理職経験も歓迎
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善等の経験)
    ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

  • 勤務地

    宮城県, 東京都, 愛知県, 大阪府

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13694

想定
年収

545

万円

  • 企業名

    【東証プライム】ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニー

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、SVとしてご活躍いただきます。
    ゲーム業界のクライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理を担当いただきます。

    (1)ゲームサービス、ゲームアプリにおけるに関するカスタマーサポート
    クライアントごとにサポートチームを構成しており、「メール」「チャット」などのあらゆるサポートチャネルでの運用を行っています。
    クライアントと都度連携を取りながら、カスタマー(ゲームユーザー)の要望に的確に答えていくことを目的としたサービスです。

    (2)ゲームサービス、ゲームアプリにおける監視等
    ゲーム内の掲示板・チャット、5ちゃんねるなどの外部掲示板やSNSに投稿された「ユーザーの声」をチェックします。
    違法行為、不具合、ユーザー間トラブルといった問題につながる情報を迅速に検知・対応することで、ゲームの安定した運営のサポートをします。

    【管理者ポジションとしての業務】
    ■業務マニュアルと運用フローに沿った業務進捗/生産性/品質の管理
    入社当初はご自身で実運用を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。
    ■業務プロセスの改善や業務構築、マニュアルの作成
    ■チームマネジメント(シフト作成、勤怠)
    ■稼働管理、オペレーターの手上げ対応、オペレーターの研修実施
    ■収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします。)
    ■クライアント対応(各種報告やエスカレーションなど)

  • 応募資格

    【必須】
    以下いずれかでリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方
    ■携帯電話販売店
    ■IT業界のカスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、営業
    ■BPO業界
    ■コールセンター
    ■オンラインの教育・研修業界の講師・トレーナー
    ■ホテル・旅行業界(フロントスタッフ等)

    【尚可】
    ■オンラインゲーム、eスポーツが好きな方
    ■ゲーム業界におけるマーケティング、カスタマーサクセス(クライアントの成果・効果の最大化支援)の業務経験をお持ちの方
    ■コールセンター、又はアウトソーシング業界でのSV職のご経験
    ■アルバイトの採用や教育等のご経験(人材派遣の営業など)

  • 勤務地

    大阪府

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13695

想定
年収

545

万円

  • 企業名

    【東証プライム】ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニー

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、SVとしてご活躍いただきます。
    クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。

    【詳細】
    ■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整)
    入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。
    マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。

    ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理
    ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)
    ■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。)
    ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)

    【ポジションの魅力】
    ■インターネット上で普段から触れているサービスに関わることができる仕事です。
    ■経験を積むことで、IT業界の知識を積み上げることができ、更には組織マネジメントの経験をすることが可能です。
    ■ヒトの管理だけではなく、数字の管理に対する経営的な視点を身に付けることができます。

    【入社後の流れとフォロー体制】
    ■先ずはセンター内のルールについて理解を深めていただき、業務内容理解のために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
    ■上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解していただきます。
    ■業務について一定の理解ができた時点(2~3ヶ月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担い、具体的な仕事を経験していただきます。

  • 応募資格

    【必須】
    以下いずれかでリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方
    ■携帯電話販売店
    ■IT業界のカスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、営業
    ■BPO業界
    ■コールセンター
    ■オンラインの教育・研修業界の講師・トレーナー

    【求める人物像】
    ■主体性を持ち、ポジティブに物事を捉えられる方
    ■状況に応じて臨機応変に対応できる方
    ■広い視野を持ち、新しい情報を求める方
    ■多様な能力を発揮できる方

  • 勤務地

    宮崎県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13600

想定
年収

545

万円

  • 企業名

    【東証プライム】ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニー

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、SVとしてご活躍いただきます。
    クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。

    【詳細】
    ■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整)
    入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。
    マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。

    ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理
    ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)
    ■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。)
    ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)

    【ポジションの魅力】
    ■インターネット上で普段から触れているサービスに関わることができる仕事です。
    ■経験を積むことで、IT業界の知識を積み上げることができ、更には組織マネジメントの経験をすることが可能です。
    ■ヒトの管理だけではなく、数字の管理に対する経営的な視点を身に付けることができます。

    【入社後の流れとフォロー体制】
    ■先ずはセンター内のルールについて理解を深めていただき、業務内容理解のために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
    ■上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解していただきます。
    ■業務について一定の理解ができた時点(2~3ヶ月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担い、具体的な仕事を経験していただきます。

  • 応募資格

    【必須】
    以下いずれかでリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方
    ■携帯電話販売店
    ■IT業界のカスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、営業
    ■BPO業界
    ■コールセンター
    ■オンラインの教育・研修業界の講師・トレーナー
    ■ホテル・旅行業界(フロントスタッフ等)

    【求める人物像】
    ■主体性を持ち、ポジティブに物事を捉えられる方
    ■状況に応じて臨機応変に対応できる方
    ■広い視野を持ち、新しい情報を求める方
    ■多様な能力を発揮できる方

  • 勤務地

    広島県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13602

想定
年収

545

万円

  • 企業名

    【東証プライム】ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニー

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、SVとしてご活躍いただきます。
    ゲーム業界のクライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理を担当いただきます。

    (1)ゲームサービス、ゲームアプリにおけるに関するカスタマーサポート
    クライアントごとにサポートチームを構成しており、「メール」「チャット」などのあらゆるサポートチャネルでの運用を行っています。
    クライアントと都度連携を取りながら、カスタマー(ゲームユーザー)の要望に的確に答えていくことを目的としたサービスです。

    (2)ゲームサービス、ゲームアプリにおける監視等
    ゲーム内の掲示板・チャット、5ちゃんねるなどの外部掲示板やSNSに投稿された「ユーザーの声」をチェックします。
    違法行為、不具合、ユーザー間トラブルといった問題につながる情報を迅速に検知・対応することで、ゲームの安定した運営のサポートをします。

    【管理者ポジションとしての業務】
    ■業務マニュアルと運用フローに沿った業務進捗/生産性/品質の管理
    入社当初はご自身で実運用を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。
    ■業務プロセスの改善や業務構築、マニュアルの作成
    ■チームマネジメント(シフト作成、勤怠)
    ■稼働管理、オペレーターの手上げ対応、オペレーターの研修実施
    ■収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします。)
    ■クライアント対応(各種報告やエスカレーションなど)

  • 応募資格

    ■業務上のコミュニケーションを問題なく行うことができる英語力をお持ちの方(日英バイリンガル)

    上記ご経験と併せて、以下いずれかでリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方
    ■携帯電話販売店
    ■IT業界のカスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、営業
    ■BPO業界
    ■コールセンター
    ■オンラインの教育・研修業界の講師・トレーナー
    ■ホテル・旅行業界(フロントスタッフ等)

    【尚可】
    ■オンラインゲーム、eスポーツが好きな方
    ■ゲーム業界におけるマーケティング、カスタマーサクセス(クライアントの成果・効果の最大化支援)の業務経験をお持ちの方
    ■コールセンター、又はアウトソーシング業界でのSV職のご経験
    ■アルバイトの採用や教育等のご経験(人材派遣の営業など)

  • 勤務地

    大阪府

  • 正社員

  • BPO

  • コンサルティング・士業

求人番号:13673

想定
年収

700

万円

  • 企業名

    【東証プライム有名企業傘下】BPO・DXコンサルティング会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、管理者層の増員が必要な状況のため、中途採用を積極的に行っています。

    [具体的な業務]
    ■新規案件の立ち上げ業務
    他社実施中の業務の巻き取り等により、当社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。
     ・マニュアル作成
     ・オペレーターへの研修
     ・オペレーター採用関連業務

    ■コンタクトセンター運営業務
    コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。
     ・オペレーターからのエスカレーション対応
     ・クライアント対応
     ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc)

    [やりがい]
    ・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。
    ・多くの人とかかわるため、人とのつながるが増えます。
    ・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。

  • 応募資格

    【必須条件】
    ■コンタクトセンター運営・管理に携わった経験がある方
     ・オペレーターマネジメント
     ・業務管理

    【歓迎条件】
    ・コンタクトセンター事業にて、センター立ち上げの経験がある方
    ・テクニカルサポート業務の経験がある方

  • 勤務地

    沖縄県

  • 正社員

  • BPO

  • コンサルティング・士業

求人番号:13672

想定
年収

700

万円

  • 企業名

    【東証プライム有名企業傘下】BPO・DXコンサルティング会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、管理者層の増員が必要な状況のため、中途採用を積極的に行っています。

    [具体的な業務]
    ■新規案件の立ち上げ業務
    他社実施中の業務の巻き取り等により、当社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。
     ・マニュアル作成
     ・オペレーターへの研修
     ・オペレーター採用関連業務

    ■コンタクトセンター運営業務
    コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。
     ・オペレーターからのエスカレーション対応
     ・クライアント対応
     ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc)

    [やりがい]
    ・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。
    ・多くの人とかかわるため、人とのつながるが増えます。
    ・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。

  • 応募資格

    【必須条件】
    ■コンタクトセンター運営・管理に携わった経験がある方
     ・オペレーターマネジメント
     ・業務管理

    【歓迎条件】
    ・コンタクトセンター事業にて、センター立ち上げの経験がある方
    ・テクニカルサポート業務の経験がある方

  • 勤務地

    福岡県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:10763

想定
年収

600

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    【世界最大級の人材会社でのSV業務】
    ※面接により上位レイヤーのオファーを頂く場合もあります。
    ■概要:コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)もしくはリードスーパーバイザー(LSV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般
    【詳細業務内容】
    ■業務運営 ・KPI管理・オペレーション
    ■収支管理・採用計画
    ■報告書・マニュアル等各種ツール作成
    ■クライアント折衝
    ■スタッフ教育・労務管理等

  • 応募資格

    必須】
    ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問)
    ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等)

    【歓迎】
    ■SV経験、マネジメント経験
    ■営業分野での管理職経験も歓迎
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善等の経験)
    ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    【その他】
    ■計画性を持ったキャリア形成を⾏っていきたい⽅
    ■主体的に問題解決を⾏いプロジェクト運営していきたい⽅
    ■現場の業務やメンバーのフォローをするなどフットワーク軽く動ける⽅
    ■⼈が好きでメンバーと⼀緒にチームの成⻑・成功へと導きたい⽅

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    北海道, 宮城県, 栃木県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 富山県, 福井県, 愛知県, 大阪府, 兵庫県, 広島県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13623

想定
年収

850

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    【コールセンターや事務センター等複数OSプロジェクトのプマネジメント業務全般】
    <業務内容>
    ■業務運営 ・KPI管理・オペレーション
    ■収支管理・採用計画
    ■社内外報告書・マニュアル等各種ツール作成
    ■クライアント折衝・交渉
    ■スタッフ教育・労務管理
    ■配下SVのマネジメント・教育 等

  • 応募資格

    【必須】
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善、収支管理等の経験)
    ■マネジメントの実務経験者(OS業界)
    ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等)

    【歓迎】
    ■OSマネジャー、SV経験、マネジメント経験
    ■営業分野での管理職経験も歓迎
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善等の経験)
    ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

  • 勤務地

    宮城県, 東京都, 愛知県, 大阪府

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13594

想定
年収

650

万円

  • 企業名

    【IPO準備中】IT活用を推進するBPO事業会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    【部門】トラベルエージェント事業部
    同部門にて主に旅行業界BPOプロジェクトの運営管理者を募集します。
    大手百貨店系旅行会社のプロジェクトの立上げをメインに、今後様々な旅行系プロジェクトの立上・構築にも携わって頂く予定です。
    ツアーの問い合わせ対応や、旅行に関わる富裕層向けパンフレット郵送業務、他旅行会社が抱える社員でなくても出来る業務に関して、BPOプロジェクトを受注しており、立上・構築・運用プロジェクト管理者として活躍頂きます。
    旅行関係のノウハウ・知見がフルに発揮できるポジションです。
    具体的には
    ・プロジェクトの立上げ・構築・運用(ハンズオン型でマネジメント)
    ・案件毎並びに全体の収支管理
    ・KPI管理、クライアントへの改善提案
    ・クライアントへの拡大提案
    ・数字分析。
    ・顧客とのreview、業務改善
    ・オペレーターやSV以下の指導、教育、人材採用等
    ※立上時は、クライアントの業務を一度オペレーションして業務分析や業務効率化をその後行い立上・構築につなげていきます。

  • 応募資格

    【必須要件】
    ・旅行会社もしくは旅行系BPO会社での就業経験
    【歓迎要件】
    ・マネジメント経験のある方
    ・総合旅行業務取扱管理者資格保有者
    ・旅行会社などでのカスタマー応対経験がある方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13364

想定
年収

460

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    金融系コールセンター窓口等、コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
    具体的には
    ■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
    ■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
    ■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口

    等、ご入社当初は窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。

    <リードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
    ■SV(スーパーバイザー)の管理・育成  
    ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
    ■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
    ■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

  • 応募資格

    【必須】
    ・コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
    ・新規窓口や業務の立ち上げ経験のある方
    ・複数種類の窓口でのSV経験がある方
    ・コンタクトセンターベンダー/BPOベンダーでのご就業経験がある方
    ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方
    ・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    大阪府

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13367

想定
年収

384

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    国内大手損害保険会社様の火災保険・傷害保険等に関するコールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。

    ご入社後は業務研修・スタッフとしての受電対応→SVデビューと、実務を経てスタッフの管理・育成を行っていただきますので、損害保険に関するコールセンター経験は不問です。

    <スーパーバイザー(SV)の主な仕事>
     ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
     ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
     ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
     ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
     ●クライアントへの相談やディスカッション

    <オペレーターが受電している内容>
    ・火災保険や傷害保険などの事故受付(自動車保険は対応なし)
    ・保険金請求の手続き受付、帳票の連携
    ・契約顧客や代理店からの問い合わせ対応

  • 応募資格

    【必須】
    ・コールセンターでの就業経験があり、スタッフフォローや新人のOJTなどの対応経験がある方
    ・PC操作:デュアルディスプレイなど複数画面・複数台のPCを利用した実務経験がある方
    ・Excelを使った簡単な集計作業ができる方

    【尚可】
    ・コールセンターでのスーパーバイザー経験がある方
    ・生損保やその他金融に関するお仕事のご経験がある方
    ・Excelについて複雑な関数やピボットテーブルなどを使った集計ができる方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    神奈川県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13368

想定
年収

374

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    東海エリア(名古屋周辺・稲沢・岐阜)のコンタクトセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。

    <スーパーバイザー(SV)の主な仕事> 
     ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 
     ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
     ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
     ●クライアントへの相談やディスカッション参加

    ◆東海エリアで請け負っている業務の主な業界
    ・金融系:クレジットカードに関する問い合わせ窓口、損害保険事務センターなど
    ・エネルギー系:電気・ガスに関する問合せや事務処理など

    クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を見やすいのが特徴です。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒にお仕事することになりますので、自社だけでなく他社の良い点を吸収することもできます。

  • 応募資格

    <未経験ポテンシャル層>
    ・ターゲット年齢:30代半ばまで
    ・基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上)
    ・1つのお仕事で3年程度ご勤務経験がある方(雇用区分、業務内容不問)

    <その他の属性>
    ■必須
    ・社会人経験3年程度
    ・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人育成などのご経験がある方(業界/業種不問)
    ・基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上)

    ■尚可
    ・コールセンター勤務経験のある方
    ・コンタクトセンター スーパーバイザー管理者経験のある方(年数不問)
    ・マネジメント経験のある方(経験年数、業界不問)
    ・接客/販売等で店長経験のある方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    岐阜県, 愛知県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13370

想定
年収

320

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    クレジット会員様からのメール・チャットによる問い合わせ対応を行う窓口でのスーパーバイザー業務をお任せ致します。(スタッフの電話対応なし、ノンボイス専用の窓口です)

    入社後、スタッフと同じ研修・OJTを受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきますので、メール・チャット業務の対応経験は不問です。

    <SVの主なお仕事>
    ・スタッフフォローやスタッフの育成業務
    ・現場からの要望や気づきを上司へ報告
    ・勤務しやすい職場環境づくり
    ・クライアントへの相談など

    <お客様からの問い合わせ内容>
    ・クレジットカード利用不可や再作成などに関する問い合わせ
    ・ご利用代金の入金や利用額増枠に関する問い合わせ
    ・携帯電話登録に関する問い合わせ

    <将来のキャリアパス>
    SV(スーパーバイザー)
     ↓
    LSV(リードスーパーバイザー)
     ↓
    S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)

    最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。
    適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
    他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

  • 応募資格

    【必須】
    ■コールセンターでの管理経験がある方 または ノンボイス業務の管理経験のある方

    【尚可】
    ■KPI管理のご経験がある方
    ■勤怠や充足管理、クライアント対応のご経験がある方

    【歓迎】
    ■セキュリティ意識やコンプライアンス意識の高い方
    ■KPIなどの数値管理ができる方
    ■スタッフマネジメント経験のある方(店長経験のある方など歓迎)
    ■クライアント折衝ができる方
    ■目標達成のために努力ができる方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13374

想定
年収

320

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    ◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆

    大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。
    (主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど。)

    ご入社後は半年程オペレーターとして研修を受けて頂き、研修終了後にSVとしてご活躍いただくので、安心して就業できる環境が整っています◎

    ★接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます!

    <SVの主なお仕事>
    ・スタッフフォローやスタッフの育成業務
    ・現場からの要望や気づきを上司へ報告
    ・勤務しやすい職場環境づくり
    ・クライアントへの相談など

    適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
    他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

  • 応募資格


    【必須】
    ・対人接客経験のある方
    ・社会人経験が3年以上ある方
    ・短期離職を繰り返していない方

    【尚可】
    ・コールセンター経験のある方(オペレーター経験可)
    ・対人接客やマネジメントのご経験があると尚可

    【歓迎】
    ・金融業界でのご経験がある方
    ・銀行窓口業務のご経験がある方
    ・コミュニケーション力に強みをお持ちの方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13378

想定
年収

320

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    クレジットカードの不正検知業務の管理者ポジション

    カード利用履歴を確認し、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、
    別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。
    その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理を実施するセンターにて、スーパーバイザー業務をお任せ致します。

    入社後、約2カ月の研修を受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。

    <SVの主なお仕事>
    ・スタッフフォローやスタッフの育成業務
    ・現場からの要望や気づきを上司へ報告
    ・勤務しやすい職場環境づくり
    ・クライアントへの相談など

    <将来のキャリアパス>
    SV(スーパーバイザー)
     ↓
    LSV(リードスーパーバイザー)
     ↓
    S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)

  • 応募資格

    【必須】
    ■コールセンターでの管理経験がある方

    【尚可】
    ■KPI管理のご経験がある方
    ■勤怠や充足管理、クライアント対応のご経験がある方

    【歓迎】
    ■セキュリティ意識やコンプライアンス意識の高い方
    ■KPIなどの数値管理ができる方
    ■スタッフマネジメント経験のある方(店長経験のある方など歓迎)
    ■クライアント折衝ができる方
    ■目標達成のために努力ができる方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13381

想定
年収

374

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    電力に関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。

    <スーパーバイザー(SV)の仕事>
    主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
     ●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
     ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
     ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
     ●クライアント対応(エスカレーション、報告)

    ◆オペレーターが受け付ける問い合わせは以下のような内容です
    ・ご利用者様からのお引っ越し連絡の受付、お手続
    ・電気の停止連絡の受付、お手続
    ・上記に付随するシステム入力などの処理 など

    また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

  • 応募資格

    ■必須
    ・社会人経験3年程度(1社あたりの勤続年数重視)
    ・これまでのお仕事で、新人の指導/育成やなんらかの数値管理の経験がある方(処理件数、売り上げ、予実管理等)
    ・業界/業種経験不問

    ■尚可
    ・コールセンターにおいてリーダー以上のご経験がある方
    ・スタッフマネジメント経験がある方(経験年数、業界不問)
    ・営業事務など電話と処理の両立が必要なお仕事経験のある方
    ・Microsoft Officeを利用した資料・報告書の作成経験がある方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    岐阜県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13058

想定
年収

520

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    今回募集するのはコンタクトセンターのLSV(リードスーパーバイザー)業務となります。
    ご担当頂く案件ならびに勤務地につきましては、候補者さまの状況やスキルならびにご経験に基づき面接の中でご相談させていただきます。

    <LSVの業務内容>
    ■クライアント対応 (クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
    ■SVの管理・育成  
    ■センターの業務改善 改善の推進や提案・報告
    ■センター全体の運営管理

    <補足>
    ・総合職正社員への登用などのキャリアパスが整っています。
    ・専門教育機関による研修を受講することができます。

  • 応募資格

    【必須】
    ・複数のコールセンターのご経験
     SVの育成やマネジメントのご経験のある方
    ・クライアント対応のご経験のある方
    ・センターの改善の経験が有る方
    ※コールセンターの立ち上げ経験尚可
    ※金融のコールセンター経験尚可

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13371

想定
年収

346

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。
    具体的には

    ■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
    ■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
    ■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口

    ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。

    <主なSVの業務について>
    ■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
    ■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
    ■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
    ■センターKPI管理、運営管理 など

  • 応募資格

    【必須】
    ・Window PCの基本操作(タイピング1分間80文字程度)
    ・これまでのお仕事で後輩・新人の指導やOJTのご経験がある方(業種等不問)

    【歓迎条件】
    ・コールセンター管理者経験(経験年数不問)
    ・オペレータ育成経験
    ・目標値など数値管理経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    大阪府

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13379

想定
年収

520

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。

    ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。

    <TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
    ■SVの管理・育成  
    ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
    ■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
    ■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

  • 応募資格

    【必須】
    ・コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
    ・これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)との密なコミュニケーション経験がある方
    ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方
    ・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方

    【尚可】
    ・金融系コールセンター(生損保・カード・銀行・証券等)でのSV経験のある方
    ・新規窓口や業務の立ち上げ経験のある方
    ・複数種類の窓口でのSV経験がある方
    ・コンタクトセンターベンダー/BPOベンダーでのご就業経験がある方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県

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