コールセンター管理・運営(SV)、BPO・アウトソーシング・コールセンターの求人情報一覧

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  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13623

想定
年収

850

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    【コールセンターや事務センター等複数OSプロジェクトのプマネジメント業務全般】
    <業務内容>
    ■業務運営 ・KPI管理・オペレーション
    ■収支管理・採用計画
    ■社内外報告書・マニュアル等各種ツール作成
    ■クライアント折衝・交渉
    ■スタッフ教育・労務管理
    ■配下SVのマネジメント・教育 等

  • 応募資格

    【必須】
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善、収支管理等の経験)
    ■マネジメントの実務経験者(OS業界)
    ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等)

    【歓迎】
    ■OSマネジャー、SV経験、マネジメント経験
    ■営業分野での管理職経験も歓迎
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善等の経験)
    ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

  • 勤務地

    宮城県, 東京都, 愛知県, 大阪府

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13622

想定
年収

850

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    【コールセンターや事務センター等複数OSプロジェクトのプマネジメント業務全般】
    <業務内容>
    ■業務運営 ・KPI管理・オペレーション
    ■収支管理・採用計画
    ■社内外報告書・マニュアル等各種ツール作成
    ■クライアント折衝・交渉
    ■スタッフ教育・労務管理
    ■配下SVのマネジメント・教育 等

  • 応募資格

    【必須】
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善、収支管理等の経験)
    ■マネジメントの実務経験者(OS業界)
    ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等)

    【歓迎】
    ■OSマネジャー、SV経験、マネジメント経験
    ■営業分野での管理職経験も歓迎
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善等の経験)
    ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

  • 勤務地

    宮城県, 東京都, 愛知県, 大阪府

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13594

想定
年収

650

万円

  • 企業名

    【IPO準備中】IT活用を推進するBPO事業会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    【部門】トラベルエージェント事業部
    同部門にて主に旅行業界BPOプロジェクトの運営管理者を募集します。
    大手百貨店系旅行会社のプロジェクトの立上げをメインに、今後様々な旅行系プロジェクトの立上・構築にも携わって頂く予定です。
    ツアーの問い合わせ対応や、旅行に関わる富裕層向けパンフレット郵送業務、他旅行会社が抱える社員でなくても出来る業務に関して、BPOプロジェクトを受注しており、立上・構築・運用プロジェクト管理者として活躍頂きます。
    旅行関係のノウハウ・知見がフルに発揮できるポジションです。
    具体的には
    ・プロジェクトの立上げ・構築・運用(ハンズオン型でマネジメント)
    ・案件毎並びに全体の収支管理
    ・KPI管理、クライアントへの改善提案
    ・クライアントへの拡大提案
    ・数字分析。
    ・顧客とのreview、業務改善
    ・オペレーターやSV以下の指導、教育、人材採用等
    ※立上時は、クライアントの業務を一度オペレーションして業務分析や業務効率化をその後行い立上・構築につなげていきます。

  • 応募資格

    【必須要件】
    ・旅行会社もしくは旅行系BPO会社での就業経験
    【歓迎要件】
    ・マネジメント経験のある方
    ・総合旅行業務取扱管理者資格保有者
    ・旅行会社などでのカスタマー応対経験がある方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13364

想定
年収

460

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    金融系コールセンター窓口等、コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
    具体的には
    ■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
    ■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
    ■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口

    等、ご入社当初は窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。

    <リードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
    ■SV(スーパーバイザー)の管理・育成  
    ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
    ■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
    ■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

  • 応募資格

    【必須】
    ・コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
    ・新規窓口や業務の立ち上げ経験のある方
    ・複数種類の窓口でのSV経験がある方
    ・コンタクトセンターベンダー/BPOベンダーでのご就業経験がある方
    ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方
    ・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    大阪府

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13367

想定
年収

384

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    国内大手損害保険会社様の火災保険・傷害保険等に関するコールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。

    ご入社後は業務研修・スタッフとしての受電対応→SVデビューと、実務を経てスタッフの管理・育成を行っていただきますので、損害保険に関するコールセンター経験は不問です。

    <スーパーバイザー(SV)の主な仕事>
     ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
     ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
     ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
     ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
     ●クライアントへの相談やディスカッション

    <オペレーターが受電している内容>
    ・火災保険や傷害保険などの事故受付(自動車保険は対応なし)
    ・保険金請求の手続き受付、帳票の連携
    ・契約顧客や代理店からの問い合わせ対応

  • 応募資格

    【必須】
    ・コールセンターでの就業経験があり、スタッフフォローや新人のOJTなどの対応経験がある方
    ・PC操作:デュアルディスプレイなど複数画面・複数台のPCを利用した実務経験がある方
    ・Excelを使った簡単な集計作業ができる方

    【尚可】
    ・コールセンターでのスーパーバイザー経験がある方
    ・生損保やその他金融に関するお仕事のご経験がある方
    ・Excelについて複雑な関数やピボットテーブルなどを使った集計ができる方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    神奈川県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13368

想定
年収

374

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    東海エリア(名古屋周辺・稲沢・岐阜)のコンタクトセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。

    <スーパーバイザー(SV)の主な仕事> 
     ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 
     ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
     ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
     ●クライアントへの相談やディスカッション参加

    ◆東海エリアで請け負っている業務の主な業界
    ・金融系:クレジットカードに関する問い合わせ窓口、損害保険事務センターなど
    ・エネルギー系:電気・ガスに関する問合せや事務処理など

    クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を見やすいのが特徴です。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒にお仕事することになりますので、自社だけでなく他社の良い点を吸収することもできます。

  • 応募資格

    <未経験ポテンシャル層>
    ・ターゲット年齢:30代半ばまで
    ・基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上)
    ・1つのお仕事で3年程度ご勤務経験がある方(雇用区分、業務内容不問)

    <その他の属性>
    ■必須
    ・社会人経験3年程度
    ・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人育成などのご経験がある方(業界/業種不問)
    ・基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上)

    ■尚可
    ・コールセンター勤務経験のある方
    ・コンタクトセンター スーパーバイザー管理者経験のある方(年数不問)
    ・マネジメント経験のある方(経験年数、業界不問)
    ・接客/販売等で店長経験のある方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    岐阜県, 愛知県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13370

想定
年収

320

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    クレジット会員様からのメール・チャットによる問い合わせ対応を行う窓口でのスーパーバイザー業務をお任せ致します。(スタッフの電話対応なし、ノンボイス専用の窓口です)

    入社後、スタッフと同じ研修・OJTを受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきますので、メール・チャット業務の対応経験は不問です。

    <SVの主なお仕事>
    ・スタッフフォローやスタッフの育成業務
    ・現場からの要望や気づきを上司へ報告
    ・勤務しやすい職場環境づくり
    ・クライアントへの相談など

    <お客様からの問い合わせ内容>
    ・クレジットカード利用不可や再作成などに関する問い合わせ
    ・ご利用代金の入金や利用額増枠に関する問い合わせ
    ・携帯電話登録に関する問い合わせ

    <将来のキャリアパス>
    SV(スーパーバイザー)
     ↓
    LSV(リードスーパーバイザー)
     ↓
    S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)

    最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。
    適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
    他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

  • 応募資格

    【必須】
    ■コールセンターでの管理経験がある方 または ノンボイス業務の管理経験のある方

    【尚可】
    ■KPI管理のご経験がある方
    ■勤怠や充足管理、クライアント対応のご経験がある方

    【歓迎】
    ■セキュリティ意識やコンプライアンス意識の高い方
    ■KPIなどの数値管理ができる方
    ■スタッフマネジメント経験のある方(店長経験のある方など歓迎)
    ■クライアント折衝ができる方
    ■目標達成のために努力ができる方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13374

想定
年収

320

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    ◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆

    大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。
    (主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど。)

    ご入社後は半年程オペレーターとして研修を受けて頂き、研修終了後にSVとしてご活躍いただくので、安心して就業できる環境が整っています◎

    ★接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます!

    <SVの主なお仕事>
    ・スタッフフォローやスタッフの育成業務
    ・現場からの要望や気づきを上司へ報告
    ・勤務しやすい職場環境づくり
    ・クライアントへの相談など

    適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
    他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

  • 応募資格


    【必須】
    ・対人接客経験のある方
    ・社会人経験が3年以上ある方
    ・短期離職を繰り返していない方

    【尚可】
    ・コールセンター経験のある方(オペレーター経験可)
    ・対人接客やマネジメントのご経験があると尚可

    【歓迎】
    ・金融業界でのご経験がある方
    ・銀行窓口業務のご経験がある方
    ・コミュニケーション力に強みをお持ちの方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13378

想定
年収

320

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    クレジットカードの不正検知業務の管理者ポジション

    カード利用履歴を確認し、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、
    別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。
    その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理を実施するセンターにて、スーパーバイザー業務をお任せ致します。

    入社後、約2カ月の研修を受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。

    <SVの主なお仕事>
    ・スタッフフォローやスタッフの育成業務
    ・現場からの要望や気づきを上司へ報告
    ・勤務しやすい職場環境づくり
    ・クライアントへの相談など

    <将来のキャリアパス>
    SV(スーパーバイザー)
     ↓
    LSV(リードスーパーバイザー)
     ↓
    S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)

  • 応募資格

    【必須】
    ■コールセンターでの管理経験がある方

    【尚可】
    ■KPI管理のご経験がある方
    ■勤怠や充足管理、クライアント対応のご経験がある方

    【歓迎】
    ■セキュリティ意識やコンプライアンス意識の高い方
    ■KPIなどの数値管理ができる方
    ■スタッフマネジメント経験のある方(店長経験のある方など歓迎)
    ■クライアント折衝ができる方
    ■目標達成のために努力ができる方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13381

想定
年収

374

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    電力に関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。

    <スーパーバイザー(SV)の仕事>
    主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
     ●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
     ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
     ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
     ●クライアント対応(エスカレーション、報告)

    ◆オペレーターが受け付ける問い合わせは以下のような内容です
    ・ご利用者様からのお引っ越し連絡の受付、お手続
    ・電気の停止連絡の受付、お手続
    ・上記に付随するシステム入力などの処理 など

    また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

  • 応募資格

    ■必須
    ・社会人経験3年程度(1社あたりの勤続年数重視)
    ・これまでのお仕事で、新人の指導/育成やなんらかの数値管理の経験がある方(処理件数、売り上げ、予実管理等)
    ・業界/業種経験不問

    ■尚可
    ・コールセンターにおいてリーダー以上のご経験がある方
    ・スタッフマネジメント経験がある方(経験年数、業界不問)
    ・営業事務など電話と処理の両立が必要なお仕事経験のある方
    ・Microsoft Officeを利用した資料・報告書の作成経験がある方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    岐阜県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13058

想定
年収

520

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    今回募集するのはコンタクトセンターのLSV(リードスーパーバイザー)業務となります。
    ご担当頂く案件ならびに勤務地につきましては、候補者さまの状況やスキルならびにご経験に基づき面接の中でご相談させていただきます。

    <LSVの業務内容>
    ■クライアント対応 (クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
    ■SVの管理・育成  
    ■センターの業務改善 改善の推進や提案・報告
    ■センター全体の運営管理

    <補足>
    ・総合職正社員への登用などのキャリアパスが整っています。
    ・専門教育機関による研修を受講することができます。

  • 応募資格

    【必須】
    ・複数のコールセンターのご経験
     SVの育成やマネジメントのご経験のある方
    ・クライアント対応のご経験のある方
    ・センターの改善の経験が有る方
    ※コールセンターの立ち上げ経験尚可
    ※金融のコールセンター経験尚可

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13371

想定
年収

346

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。
    具体的には

    ■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
    ■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
    ■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口

    ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。

    <主なSVの業務について>
    ■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
    ■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
    ■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
    ■センターKPI管理、運営管理 など

  • 応募資格

    【必須】
    ・Window PCの基本操作(タイピング1分間80文字程度)
    ・これまでのお仕事で後輩・新人の指導やOJTのご経験がある方(業種等不問)

    【歓迎条件】
    ・コールセンター管理者経験(経験年数不問)
    ・オペレータ育成経験
    ・目標値など数値管理経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    大阪府

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13379

想定
年収

520

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。

    ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。

    <TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
    ■SVの管理・育成  
    ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
    ■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
    ■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

  • 応募資格

    【必須】
    ・コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
    ・これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)との密なコミュニケーション経験がある方
    ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方
    ・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方

    【尚可】
    ・金融系コールセンター(生損保・カード・銀行・証券等)でのSV経験のある方
    ・新規窓口や業務の立ち上げ経験のある方
    ・複数種類の窓口でのSV経験がある方
    ・コンタクトセンターベンダー/BPOベンダーでのご就業経験がある方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13369

想定
年収

580

万円

  • 企業名

    【東証プライム上場企業傘下】大手BPO企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートでの業務でのリードスーパーバイザー業務をご担当頂きます。
    窓口の責任者としてスタッフ・SVをリーディングしていただきますのでチームマネジメント力が活かせるのはもちろん、クライアント対応も行っていただくので折衝力も身に付くポジションです。外資系クライアント様の業務のため、英語力も活かしていただけます。

    <センターの業務内容>
    ・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応
    ・一次解決率向上のためナレッジの蓄積と情報更新

    <英語利用の場面(業務中 約5割)>
    ・業務マニュアルや研修内容の翻訳(日本語化)
    ・研修に関するクライアントレビュー
    ・クライアントへのエスカレーション対応
    ・クライアント報告会 など

    <リードスーパーバイザー(LSV)の業務内容>
    本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の包括的な管理をお願いいたします。
    ●業務全体の運営管理、業務KPI・収支管理
    ●管理者(スーパーバイザー)ならびにスタッフの育成
    ●クライアント折衝、報告
    ●報告書作成、報告会のリーディング など

    <補足>
    ・総合職正社員への登用などのキャリアパスが整っています。
    ・TMJにおける専門教育機関(TMJ ユニバーシティ)による研修を受講することができます。

  • 応募資格

    ■必須
    <言語>
    ・英語:ビジネスレベル(業務中約5割利用)かつ 英語を利用した実務経験のある方
     ※クライアント様より研修講師認定を受けていただく必要があります。
      その際は英語で研修を実施いただきますが、医療用語なども含まれるため、
      ご入社後、専門用語の習得にご尽力をお願い致します。
    ・日本語:ネイティブレベル
    <スキル・経験>
    ・コールセンターでのSV以上の業務経験
     ※日々の業務運営だけでなく、スタッフ管理・数値管理のご経験がある方
    ・基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方

    ■尚可
    ・コールセンターでSVの中のリーダーやマネジメントポジションのご経験がある方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    神奈川県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:10763

想定
年収

650

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    【世界最大級の人材会社でのSV業務】
    ※面接により上位レイヤーのオファーを頂く場合もあります。
    ■概要:コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)もしくはリードスーパーバイザー(LSV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般
    【詳細業務内容】
    ■業務運営 ・KPI管理・オペレーション
    ■収支管理・採用計画
    ■報告書・マニュアル等各種ツール作成
    ■クライアント折衝
    ■スタッフ教育・労務管理等

  • 応募資格

    【必須】
    ・マネジメント経験 ・エクセル、パワーポイント、ワードなどビジネス上使いこなせる方。(エクセル関数、パワーポイント資料作成)
    【歓迎】
    ・BPOサービス会社等、コールセンターや事務センターのSV職経験者
    ・営業分野での管理職経験も歓迎
    ・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験)

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    北海道, 宮城県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 富山県, 福井県, 愛知県, 大阪府, 広島県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13087

想定
年収

700

万円

  • 企業名

    【東証プライム】ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニー

  • 職種

    カスタマーサポート・ヘルプデスク, コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    ■募集背景:
    同社は博多に拠点を持つBPO業界のリーダーであり、更なる事業拡大を目指しています。今回の募集は、顧客満足度向上と組織強化を図るため、カスタマーサポートのスーパーバイザーを募集するものです。特に、オペレータの業務管理やマネジメントに興味があり、経験を活かしてキャリアアップを目指す方を求めています。

    ■職務概要/職務の特徴:
    このポジションでは、オペレータの業務管理とサポートを主な任務としており、チーム全体のパフォーマンス向上を目指します。
    同社は柔軟な働き方を推奨しており、スライド勤務制度も導入しています。
    これにより、ワークライフバランスを保ちながら、業務に集中することが可能です。また、上場企業として安定した経営基盤を持ち、成長の機会も豊富にあります。スーパーバイザーとしての経験を活かし、センターの運営やメンバーの育成に積極的に取り組んでいただけます。

    ■職務詳細:
    ・オペレータの業務管理およびサポート
    ・チームのパフォーマンス向上のための施策立案と実行
    ・クライアントとのコミュニケーションおよび進捗報告
    ・収益管理および予算達成のための施策計画
    ・後進の育成および教育指導

    ■キャリアパス:
    当ポジションは、スーパーバイザーとしての業務を通じて、クライアント対応やメンバーマネジメント力を磨くことができます。将来的にはセンター長候補としてのキャリアパスが描け、収益管理や施策立案といった経営視点を持った業務にも挑戦していただけます。

    ■企業の特徴/魅力:
    同社は東証プライム上場企業であり、ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立しています。多様な業界のクライアントと取引があり、幅広いサービスを提供しているため、多様な課題に接しながらスキルを磨くことができます。また、働きやすい環境づくりにも力を入れており、スライド勤務制度など柔軟な働き方が可能です。成長を続ける同社で、あなたの経験とスキルを活かして新たなキャリアを築いてみませんか。

  • 応募資格

    <応募資格/応募条件>
    ■必須条件:
    ・人の管理またはプロジェクト等の進捗管理のご経験をお持ちの方
    └コールセンター、カスタマーサポート、店長、SV、人材派遣営業等のご経験者は特に歓迎

    ■尚可条件:
    ・BPO業界での運用マネジメント経験
    ・アルバイトの採用や教育等のご経験(人材派遣の営業など)
    ・サービス業や工場などでのマネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質・・等の管
    理)のご経験をお持ちの方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県, 熊本県

  • 正社員

  • BPO

  • IT・インターネット

求人番号:13539

想定
年収

850

万円

  • 企業名

    【東証スタンダード上場】中堅システムインテグレーター

  • 職種

    管理職, コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    IT系ERP製品の案内を行うセンターなど、複数のコールセンターや管理センターを束ねる責任者を募集
    【主な業務】
    ・コールセンター管理運営全般
    ・KPI、SLA等の管理
    ・お客様との折衡、自社IT部門との調整
    ・業務改善
    ・人員管理(約100名超の規模)
    ・採用、教育施策立案

  • 応募資格

    <必須要件>
    ・BPO会社もしくは自社サービス事業会社にて、コールセンター運営管理の責任者経験(マネージャー以上)
    ・顧客折衝、業務改善提案経験

    <尚可>
    ・最新のコールセンター技術サービス導入経験
    ・IT系のセンター管理経験(あれば可程度)

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:10484

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    中小規模の複数案件のコントロールや大型案件のセンターマネジメントに従事。SVやLSVを纏め、より発展的な運用に携わる。
    ・主に中小規模の複数のプロジェクトを担当し、現場管理者であるSVを統括。安定稼働までのフォロー・仕組みづくり・助言等一手にお任せします。
    ・プロジェクトを1から立ち上げるフェーズもあり、裁量大きな業務を行うことが出来ます。
    ・リーダーSVやSVの管理、教育。

  • 応募資格

    【必須】
    コールセンターやBPO,CRMマネジメント(構築・運用・立上など)経験者。
    【歓迎】
    ・案件マネジメントだけでなく、既存クライアント(や新規クライアント尚良い)への報告・提案・交渉など行える方。
    ・複数案件のマネジメント

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    北海道, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 富山県, 石川県, 福井県, 長野県, 愛知県, 京都府, 大阪府, 兵庫県

  • 正社員

  • BPO

求人番号:13262

想定
年収

600

万円

  • 企業名

    【東証プライム】国内最大級のアウトソーシング企業

  • 職種

    インサイドセールス・内勤営業, カスタマーサポート・ヘルプデスク, コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    コンタクトセンターのオペレーションマネジャーやスーパーバイザーの即戦力候補者として各アカウントのオペレーションをリードし、コンタクトセンターのサービス水準やサービス品質の向上及びKPIを達成することをミッションとします。
    コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値を最大化するための重要な役割です。

    【具体的に】
    ・上司、配下との1:1、コーチングセッション
    ・パフォーマンス管理、レポーティング
    ・配下からのエスカレーション対応
    ・顧客、社内報告会への参加と報告
    ・労務管理等の庶務、その他現場管理に必要となる各タスク

  • 応募資格

    【必須】
    ・BPOまたはコンタクトセンター業界での勤務経験
    ・英語能力:ビジネスレベル(スピーキング能力含む)
    ・日本語能力:ビジネスレベル

    【歓迎】
    ・中国語・韓国語が堪能な方優遇
    ・マネジメント経験
    ・通訳・翻訳経験
    ・第二新卒の方も歓迎します

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県

  • 正社員

  • BPO

求人番号:13479

想定
年収

432

万円

  • 企業名

    【東京ガス100%子会社】

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    個人または法人のお客さまに対して、お客さまサポート業務をお任せします。
    ■具体的なお問合せ内容
    電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。
    ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付
    ・契約や変更手続
    ・請求関連業務
    ・サービスのご案内
    ・テレマーケティング/バックオフィス
    など

  • 応募資格

    【歓迎】
    ・接客経験
    ・電話やメールでの問合せ経験
    ・コールセンター経験
    ※必須ではありません
    ※アルバイトでの経験でも歓迎です

  • 勤務地

    千葉県, 東京都, 神奈川県

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