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BPO
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コンサルティング・士業
求人番号:13432
想定
年収
900
万円
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企業名
【東証プライム有名企業傘下】BPO・DXコンサルティング会社
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職種
コールセンター管理・運営(SV), 事業企画・事業統括
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業務内容
【業務内容】
・センターの運営(PL等収支管理、KPI管理、人員計画作成・実施、既存顧客への業務改善提案等)
・オペレーター、SV等の管理(採用、教育プログラム策定・実走、派遣会社折衝、労務管理等)
・クライアントへのアクションプラン策定、実走(PDCAによる業務改善等)
【募集背景】
現在東京センターに関しては、福岡のセンター長が兼務。今後兼務を外し福岡に専念する予定。その後営業・運用の両方を統括している統括部長が、東京センター長も兼ねる形になる予定。現在受注も好調で、規模も大きくなる事から、兼務を外し。東京のセンターをしっかり管理・運用頂けるセンター長を採用したい。
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応募資格
【必須要件】
以下いずれも必須
・コールセンター事業(BPO事業)会社にて、運用責任者経験(センター長等)
・ハンズオン型で自身もクライアントとの進行開拓や業務改善提案など出来る方
【歓迎条件】
・大手コールセンター事業会社出身
・事務領域・コール領域に強みを持つ運営マネジメント経験者
・IT知見(別部門との協業有)
【求める人物像】
・親会社がIT関連事業を行っているため、社内はベンチャー気質の方が多い。ベンチャー思考の方が合います。 -
試用期間
3ヶ月
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勤務地
東京都