BPO・アウトソーシング・コールセンターの750万円以上の求人情報一覧

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32 (1〜20件目を表示中)

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  • 新着

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:10484

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    中小規模の複数案件のコントロールや大型案件のセンターマネジメントに従事。SVやLSVを纏め、より発展的な運用に携わる。
    ・主に中小規模の複数のプロジェクトを担当し、現場管理者であるSVを統括。安定稼働までのフォロー・仕組みづくり・助言等一手にお任せします。
    ・プロジェクトを1から立ち上げるフェーズもあり、裁量大きな業務を行うことが出来ます。
    ・リーダーSVやSVの管理、教育。

  • 応募資格

    【必須】
    コールセンターやBPO,CRMマネジメント(構築・運用・立上など)経験者。
    【歓迎】
    ・案件マネジメントだけでなく、既存クライアント(や新規クライアント尚良い)への報告・提案・交渉など行える方。
    ・複数案件のマネジメント

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    北海道, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 富山県, 石川県, 福井県, 長野県, 愛知県, 京都府, 大阪府, 兵庫県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13503

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【IPO準備中】中堅人材ベンチャー企業

  • 職種

    法人営業, 管理職

  • 業務内容

    ■業務内容
    1. 既存(取引先)企業への深耕開拓
    2. プロジェクトの設計、構築、運用、管理
    3. プロジェクト進捗状況管理および品質向上に向けた改善アクション
    4. その他運営に付随する事務作業、会議・ミーティングの参加
    5. 収支管理(売上、売上総利益、営業利益)

  • 応募資格

    ≪MUST≫
    ・BPO会社や受託運営会社での運営マネジメント経験(SV以上の経験)
    ・プロジェクトの設計・構築・運営のいずれかに携わってきた方。

    ≪WANT≫
    ・大型プロジェクトや複数プロジェクトの管理経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13495

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【東証プライム】大手総合人材サービス会社

  • 職種

    経営企画・経営戦略

  • 業務内容

    経営戦略部として、経営企画業務を担っていただきます。
    自社・競合・市場リサーチや分析、経営における重要KPI進捗データの可視化やサマリーとりまとめなどに携わっていただき中核事業である人材ビジネスの経営企画としてサポートいただきます。

    ■具体的な業務
    ・KPIのターゲットシミュレーション、及び目標達成に向けた詳細なデータ分析と改善提案
    ・予実差異分析、経営層向けレポーティング資料の作成
    ・市場調査、競合調査等、論点設定の為のリサーチ等
    ・グループの成長戦略、中長期の方針検討策
    ・進行中の特命案件の実行

  • 応募資格

    【必須】
    以下の業務経験を2年以上有する方
    ・予実管理・分析、市場及び競合調査・分析、経営層へのレポーティングの業務経験
    (経営企画・事業企画・事業推進・営業推進に携わる部署でのご経験を想定)
    ■スキル
    ・戦略的思考力、分析力、資料作成力、文章力
    ・対人折衝力、ステークホルダーとの交渉、調整力
    ・現場とともに手を動かせる協働力・推進力

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13208

想定
年収

1,000

万円

  • 企業名

    【IPO準備中】中堅人材ベンチャー企業

  • 職種

    法人営業, 管理職

  • 業務内容

    ■業務内容
    1. 新規(未取引)企業の開拓・アプローチ、既存(取引先)企業への深耕開拓
    2. 上記へのBPO提案および受託後の運営報告
    3. プロジェクト立上げ初期の設計、構築、運営の支援
    4. 営業に付随する事務作業、会議・ミーティングの参加
    5. 収支管理(売上、売上総利益、営業利益)

  • 応募資格

    【求められる要件】
    ≪MUST≫
    ・BPO会社や受託運営会社での営業マネジメント経験

    ≪WANT≫
    ・BPO業界のTire1に人脈や過去プロジェクト運営経験をお持ち
    ・部長級以上の経験
    ・運用マネジメント経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

  • コンサルティング・士業

求人番号:13432

想定
年収

900

万円

  • 企業名

    【東証プライム有名企業傘下】BPO・DXコンサルティング会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV), 事業企画・事業統括

  • 業務内容

    【業務内容】
    ・センターの運営(PL等収支管理、KPI管理、人員計画作成・実施、既存顧客への業務改善提案等)
    ・オペレーター、SV等の管理(採用、教育プログラム策定・実走、派遣会社折衝、労務管理等)
    ・クライアントへのアクションプラン策定、実走(PDCAによる業務改善等)
    【募集背景】
    現在東京センターに関しては、福岡のセンター長が兼務。今後兼務を外し福岡に専念する予定。その後営業・運用の両方を統括している統括部長が、東京センター長も兼ねる形になる予定。現在受注も好調で、規模も大きくなる事から、兼務を外し。東京のセンターをしっかり管理・運用頂けるセンター長を採用したい。

  • 応募資格

    【必須要件】
    以下いずれも必須
    ・コールセンター事業(BPO事業)会社にて、運用責任者経験(センター長等)
    ・ハンズオン型で自身もクライアントとの進行開拓や業務改善提案など出来る方
    【歓迎条件】
    ・大手コールセンター事業会社出身
    ・事務領域・コール領域に強みを持つ運営マネジメント経験者
    ・IT知見(別部門との協業有)
    【求める人物像】
    ・親会社がIT関連事業を行っているため、社内はベンチャー気質の方が多い。ベンチャー思考の方が合います。

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

  • IT・インターネット

求人番号:13222

想定
年収

787

万円

  • 企業名

    【東証プライム超大手企業傘下】システムインテグレーション会社

  • 職種

    法人営業

  • 業務内容

    当社が展開する不動産情報サイトの参画企業数拡大のため、営業戦略の企画・立案~商談、アフターフォローまで一気通貫でお任せいたします。
    お客様に対して事業・業務の課題やニーズを収集・分析を行ったうえでサービスに落とし込んでゆく企画提案など、これまでのご経験を存分に発揮できる環境です。

    【具体的な業務内容】
    ・営業戦略の立案・顧客分析・ヒアリング、提案、クロージング 
    ・営業チームのマネジメント 
    ・グロースのための、新規サービスのリサーチ、企画・施策立案~実行
    ※3つあるサービスの内、土地活用サイトでの採用を想定しております。
    ※新規開拓の架電・アポイント取得については、専門のセクション(外注)に依頼しています。

  • 応募資格

    【必須】
    下記2つの条件を満たす方
    ・不動産業界での営業経験(目安5年程度)
    ・土地活用に関する営業経験(目安3年程度)
    【歓迎】
    ・特建(特定建築物)分野での営業経験
    ・土地活用(アパート建築など)に関する収支・事業計画の作成経験

  • 試用期間

    2ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

  • IT・インターネット

求人番号:13455

想定
年収

840

万円

  • 企業名

    【東証プライム超大手企業傘下】システムインテグレーション会社

  • 職種

    法人営業

  • 業務内容

    既存顧客に向けたBPOサービスの法人営業業務をお任せいたします。
    ・顧客訪問・折衝(来社対応のほか、外出・出張あり)
    ・提案資料等のドキュメント作成
    ・市場・競合分析
    ・付帯業務(与信調査、見積作成、会議体主催、決裁対応、その他社内手続)

  • 応募資格

    【必須】
    下記2つの経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
    ・BPOまたはコールセンター業界での就業経験
    ※3年以上あると望ましい。経験職種は問いません
    ・法人営業経験1年以上
    【歓迎】
    ・BPO、コールセンターでの営業・設計・運用経験
    ・大手企業に対しての営業経験
    ・人財およびプロジェクトのマネジメント経験

  • 試用期間

    2ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

  • IT・インターネット

求人番号:13443

想定
年収

840

万円

  • 企業名

    【東証プライム超大手企業傘下】システムインテグレーション会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    某大手Sierおよびグループ会社を中心とした複数のコールセンターならびに事務処理センターの運用管理マネージャーをお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ・各プロジェクトのメンバーのマネジメント業務
    ・日次、週次、月次での運営管理
    ・各プロジェクトのコスト・数値管理およびレポート作成

    (+α)コールセンター管理業務
    ・顧客対応に関する課題を把握し、業務改善・向上に向けたプランニング、実行・検証
    ・問い合わせ対応の生産性・品質の管理、改善
    ・対応フローの作成やメンバー指導・育成
    ・顧客の声をサービス改善に繋げるための各種調整

    (+α)事務処理センター管理業務
    ・イレギュラー作業発生時の顧客交渉
    ・作業の進捗・納期管理(作業手順の確認、作業効率化にむけたプランニング、実行および検証)

    大規模センターの場合は、複数ではなく1つのセンターを運用管理いただく場合もございます。
    また、新規プロジェクトの立上げから業務にご参画いただく場合もございます。

  • 応募資格

    【必須】
    下記2つの経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
    ・BPO業界・自社運用センターにおける運用管理の管理職経験(3年程度)
    ・コスト管理およびデータ分析から課題解決をおこなったご経験
    ・マネジメントのご経験
    【歓迎】
    下記いずれかの経験をひとつでもお持ちの方は歓迎いたします。
    ・30名以上の人財マネジメント経験
    ・ITツール(RPA、VBAなど)を用いた業務経験
    ・大手顧客に対する営業経験

  • 試用期間

    2ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

  • コンサルティング・士業

求人番号:13435

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【東証プライム有名企業傘下】BPO・DXコンサルティング会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    ・センターの運営(PL等収支管理、KPI管理、人員計画作成・実施、既存顧客への業務改善提案等)
    ・オペレーター、SV等の管理(採用、教育プログラム策定・実走、派遣会社折衝、労務管理等)
    ・クライアントへのアクションプラン策定、実走(PDCAによる業務改善等)

  • 応募資格

    【必須要件】以下いずれも必須
    ・BPOでの運用マネジメント経験3年以上。(SVを管理する立場以上)
    【歓迎条件】
    ・大手コールセンター事業会社出身
    ・ネットワーク系の知見
    ・30名以上のマネジメント経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    沖縄県

  • 正社員

  • BPO

  • IT・インターネット

求人番号:13220

想定
年収

1,100

万円

  • 企業名

    【東証プライム超大手企業傘下】システムインテグレーション会社

  • 職種

    WEBコンテンツ企画・編集・ライティング, Web広告運用・SEO・CRM, プロダクトマネージャー, 新規事業企画・立上げ・事業開発

  • 業務内容

    自社運営の不動産情報サイトの主要3サービス「売却」「土地活用」「注文住宅」のいずれかのサービスの事業責任者をお願いします。
    サービス企画、営業、プロモーション、開発等、事業を運営する上で必要となる機能すべてを管轄し、マネジメントやサービス推進を統括していただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・事業戦略の立案・戦術への落とし込み
    ・事業目標数値の設定・管理

  • 応募資格

    【必須】
    ・WEBサービスの事業責任者経験者
    【歓迎】
    ・新規事業の立ち上げ経験

  • 試用期間

    2ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13011

想定
年収

1,000

万円

  • 企業名

    【東証プライム】大手総合人材サービス会社

  • 職種

    情報システム・社内SE

  • 業務内容

    【概要】
    ホールディングスとして、グループ会社40社超の指針となるIT戦略を企画・推進し、グループを巻き込んだデジタル化推進をお任せします。

    ■業務詳細:
    ・ITに係る中長期的な計画の策定と推進
    ・IT予算計画の策定と管理
    ・システム導入計画・結果についての評価・管理
    ・システムの新設・改訂に係る企画・立案
    ・IT関連基準および規程の管理
    ・外部委託先への年間委託計画の策定や実績管理・評価
    ・経営課題の特定と解決の方向性の提案
    ・業務プロセス改革のIT支援

  • 応募資格

    【必須】
    ・IT全体構想・設計力
    ・IT投資判断・見積り力
    ・交渉・調整・段取り力

    【歓迎】
    ・コンサル/SierでのPM/PMO経験
    ・RFI/RFPなど評価選定プロセス経験
    ・事業会社の情報システム部でのマネジメント経験
    ・全社横断プロジェクトのマネジメント経験
    ・予算作成力(P/L、B/S、C/F)
    ・ToBe像を語る力
    *チームマネジメント力

  • 試用期間

    6ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13114

想定
年収

1,200

万円

  • 企業名

    【東証プライム】大手総合人材サービス会社

  • 職種

    情報システム・社内SE

  • 業務内容

    グループ全社のITセキュリティ・統制・運用に関わるシステム管理部にて、責任者業務をしていただきます。
    システム保守・運用としての企画・立案・推進を行い 、各部門責任者と横断的な連携やプロジェクトを推進をお任せいたします。

    具体的な業務
    ・情報セキュリティ
     └情報セキュリティガイドライン管理、セキュリティ対応など
    ・IT統制、監査
     └ITGC(国内)、IT資産・予算管理など
    ・案件、障害管理
     └IT本部案件管理、IT障害管理、障害クローズなど
    ・拠点インフラ、端末管理
     └拠点NW、PCキッティングなど
    ・システム運用、定例保守
     └ITIL運用統括、インフラ・アプリ運用、インフラ定例保守など
    ・ヘルプデスク
     └ユーザーサポート、システム利活用推進など
    ・業務改善、リテラシー向上
     └運用全般改善

  • 応募資格

    【必須要件】
    ・システム部門(部)責任者の経験、管理職経験ともに5年以上
    ・システム開発・保守・運用業務経験10年以上
    ・PMBOK等、体系的な知識に準拠したプロジェクトマネジメントスキル、及びベンダーマネジメントスキル
    ・ITIL等、体系的な知識に準拠した保守・運用スキル

    【歓迎要件】
    ・ITGC、セキュリティ、ヘルプデスクにかかる経験・スキル
    ・エンドユーザー1000名を超えるシステムの管理経験
    ・IT法務(NDA、請負契約、準委任契約、SLA、サービス利用契約)の調整経験
    ・部下5名以上の育成経験
    ・利用者の立場でシステム化を考える姿勢

  • 試用期間

    6ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

  • IT・インターネット

求人番号:13223

想定
年収

826

万円

  • 企業名

    【東証プライム超大手企業傘下】システムインテグレーション会社

  • 職種

    WEBプロデューサー・ディレクター

  • 業務内容

    オウンドメディアである不動産情報サイトをより魅力的なサービスにするためにテクニカル面での進行管理/ディレクションをお任せいたします。

    ・フロントエンドのサイト制作・品質管理
    ・メンバーの制作物におけるマネジメント・教育(コーディングおよびデザインを中心)
    ・ライブラリ管理(SorceTreeを使用)

  • 応募資格

    【必須】
    下記、いずれもご経験がある方
    ・HTML、CSS、Javacriptを用いたサイト制作・ディレクション経験(3年程度)
    ・Photoshop、illustrator等を使ったデザイン制作・ディレクションのご経験(3年程度)
    【歓迎】
    ・GA4、TagManagerの設定・分析のご経験
    ・WordPressの環境構築、運用保守のご経験

  • 試用期間

    2ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

求人番号:13261

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【東証プライム】国内最大級のアウトソーシング企業

  • 職種

    法人営業, インサイドセールス・内勤営業, コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    コンタクトセンターの外資企業向けプロジェクトマネジャーの主な責務は、新規ビジネス開拓を含めたプロジェクトマネジメントを通じて、顧客のビジネスおよびオペレーションに関する主要なカウンターとなり、顧客との良好な関係を維持し、サービス提供を期待に沿ったものにすることです。
    【具体的に】
    ・新規顧客開拓に関わる顧客提案、顧客交渉を英語で実施する
    ・コンタクトセンター立ち上げプロジェクトの計画、実行、監視
    ・クライアント・ステークホルダーへのビジネスレビュー
    ・定期的なコミュニケーションと要望のヒアリング
    ・契約交渉と新規業務の提案
    ・サービス提供における課題特定および解決策の提案
    ・クライアント要望に合わせた社内ステークホルダーとの調整
    ・クライアントとの関係構築と強化
    ・目標達成への戦略立案と実行

  • 応募資格

    【必須】
    ・プロジェクトマネジメント経験
    ・コンタクトセンターでの勤務経験
    ・外資系企業での勤務経験または外資系クライアント対応経験
    ・ビジネスレベルの英語力
    ・PCスキル(Word、Excel、メール等)
    ・チームを円滑にリードする推進力

    【歓迎】
    ・プレゼンテーションスキル
    ・マネージメント経験
    ・COPC認定
    ・法人営業経験
    ・企画・提案経験
    ・通訳・翻訳経験
    ・デジタルマーケティング知識
    ・分析知識
    ・新規開拓等の営業ないしサポート
    ・CRMシステム経験
    ・マルチタスク実行能力

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

求人番号:13260

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【東証プライム】国内最大級のアウトソーシング企業

  • 職種

    法人営業

  • 業務内容

    【TVCMで見るような外資大手企業がお客様/1万人超の大手企業/プライム上場企業/福利厚生充実】
    アカウントマネジャーは、顧客のビジネスとオペレーションについてクライアントのメインカウンターとなり、クライアントとの良好なリレーションおよび期待値にそったサービス提供を責務とします。
    【具体的に】
    ・外資系企業のアカウントマネジメント業務
    ・クライアント・ステークホルダーへのビジネスレビュー
    ・クライアントへの定期的なコミュニケーション、要望のヒアリング
    ・契約交渉と新規業務の提案
    ・サービス提供における課題特定および解決策の提案
    ・クライアント要望に合わせた社内ステークホルダーとの調整

  • 応募資格

    【必須】
    ・クライアント対応経験
    ・外資系企業での勤務経験もしくは外資系クライアント対応経験
    ・ビジネスレベルの英語力
    ・PCスキル(Word、Excel、メール等)
    ・チームを円滑にリードする推進力

    【歓迎】
    ・プレゼンテーションスキル
    ・プロジェクトマネージメント経験
    ・マネージメント経験
    ・コンタクトセンター管理者経験およびCOPC認定
    ・法人営業経験
    ・企画・提案経験
    ・通訳・翻訳経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:13333

想定
年収

1,100

万円

  • 企業名

    【東証プライム】大手総合人材サービス会社

  • 職種

    経営企画・経営戦略

  • 業務内容

    ・グループ全社の採用部門にて、責任者業務をしていただきます。
    採用戦略の企画・立案・推進を行い、各部門責任者と横断的な連携やプロジェクトを推進
    様々な事業や役割を担う事業会社・事業部門と、多様なレイヤーの採用活動を実施いたします。

    具体的な業務
    ・グループ全社の採用戦略設計・推進
    └上記に関する事業責任者や他部署との連携や調整等
    ・選考から採用結果に関わる各種分析と、採用施策の効果検証、改善策の実施
    ・採用人材の定着・活躍など、人事本部との連携・連動プロジェクト推進
    ・採用CX
    ・採用マーケティングやブランディングなど、立案・推進
    ・採用広報・PR
    ・マネジメントやメンバーの能力開発、能力評価

  • 応募資格

    【必須要件】
    ・企業人事として採用戦略-運用まで、責任者としての経験3年以上
    ・マネジメント経験3年以上
    ・採用における課題を抽出し、設計から運用までのPDCAサイクルを回した経験
    ・全社横断的な視点で、経営者や経営層、外部との業務推進に関わってきた経験

    【歓迎要件】
    ・人材サービス(派遣、紹介)経験
    ・求人広告営業、採用コンサルティング業務経験
    ・人事経験
    ・上場企業における人事部門での経験
    ・マーケティング業務経験
    ・PR、広報業務経験
    ・新規事業立ち上げや推進に従事した経験

  • 試用期間

    6ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:12973

想定
年収

1,200

万円

  • 企業名

    【東証プライム】大手総合人材サービス会社

  • 職種

    経理

  • 業務内容

    日本人の海外管理部長の指示の元、海外現地子会社のCFOや経理担当と連携をとりながらグループにおける海外事業(まずは海外10社、売上約600億円程)の財務、会計、管理に関するガバナンス強化や海外事業子会社の管理マネジメントを担当していただきます。

    具体的には
    ・海外子会社の財務分析
    ・資金繰りルールの策定
    ・キャッシュフロー管理
    ・内部統制監査の実施
    ・海外事業の業績シュミレーション作成

  • 応募資格

    【必須経験】
    ・海外事業における財務経理業務、もしくは監査法人経験者
    ・英語力ビジネスレベル
    ・年に2-3回程度の海外出張が可能な方 (1週間程度)
    【歓迎条件】
    ・マネジメント経験
    ・複数の海外子会社管理経験
    ・海外子会社に駐在し経営などに携わっていた方。

  • 試用期間

    6ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

  • IT・インターネット

求人番号:13221

想定
年収

889

万円

  • 企業名

    【東証プライム超大手企業傘下】システムインテグレーション会社

  • 職種

    法人営業, 管理職

  • 業務内容

    デジタルマーケティング部の営業チームの課長職として、新規クライアントを獲得するための戦略立案及び営業チームのメンバーマネジメントをお任せします。

    ・新規クライアント獲得のための営業戦略立案及び戦術への落とし込み
    ・デジタルマーケティング部における新規営業手法の確立・組織浸透
    ・新規クライアント獲得のための営業活動(リード獲得~クロージングまで)
    ・既存案件のアップセル・クロスセルなどの営業活動
    ・配下社員の商談の同席・フィードバック
    ・配下社員への新規営業スキルの育成・指導・トレーニング

  • 応募資格

    【必須】
    下記2点の要件を満たす方
    ・ネット広告代理店での新規クライアント開拓営業経験(目安3年以上)
    ・営業組織での管理職経験(1年以上)
    【歓迎】
    ・Webプロモーションやデジタルマーケティングに対する知識・運用経験
    (Google Analytics、MA、SEO等のツールやアクセス解析の知識)
    ・新組織の立ち上げ経験

  • 試用期間

    2ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:10137

想定
年収

1,800

万円

  • 企業名

    パーソルキャリア株式会社

  • 職種

    法人営業, 業務プロセス・BPOコンサルタント, キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー, 管理職

  • 業務内容

    エグゼクティブ事業部にて人材紹介コンサルタントを募集します。
    主にミドル~エグゼクティブ人材(経営層や管理職クラス)の紹介を行います。

    【仕事のおおまかな流れ】
    クライアントを訪問し、人事部長や経営者から現状の経営課題をヒアリングします。
    スケール型、課題解決型など、課題に応じてどんな人材が加われば企業の成長につながるのかをご提案。企業に必要な人材像が明確になれば、各媒体を通して人材をヘッドハンティング。
    興味をお持ちの方が見つかれば企業にご紹介。内定までをサポートします。 ※法人側も個人側も両方を担当します。

  • 応募資格

    【必須経験】※下記いずれかの経験
    ・人材紹介会社でのコンサルタント経験(片面でも可能)
    ・人材派遣会社、求人媒体企業など人材ビジネス会社でのマネージャー以上の経験
    ・証券や銀行など、企業の財務状況分析など経験があり、経営ボードや富裕層にご提案をされていた方。
    ・M&A、財務、戦略などのコンサルファーム、アドバイザリー経験者

    【歓迎条件】
    ・ミドル以上の両面型コンサルタント経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:10526

想定
年収

750

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    請負現場における管理責任者を募集しております。
    ・担当クライアント及び受託している業務の特徴・特性を把握し、アカウントプランに即したアクションプランを立案・実行、担当範囲において目標となる数値指標を達成する。
    ・担当案件の業務品質や生産性の向上を図り、クライアントとのSLA及び案件内KPIを達成する。
    ・日常オペレーションにおいて契約に基づく成果物を納品、クライアントに成果報告を行う。
    ・業務に関わる商談窓口としてクライアントニーズを聴取し、プロセスと成果物を特定する。
    ・ポジションによっては同じプロジェクト内の複数のチームをマネジメントや、配下SVの日常的な仕事へのサポートやスキル開発
    ・人財育成を行う。
    ・請負現場に従事するコリーグの評価・勤怠承認を行う。

  • 応募資格

    ・英語でのコミュニケーションスキル(TOEIC750点以上)
    ・ステークホルダー(クライアント、上長、営業担当者、コリーグなど)とのコミュニケーションスキル
    ・課題・問題の可視化及び解決(ロジカルシンキング・ロジックツリー)スキル
    ・事業本部・部門・課・個人の業績目標に対する高い責任意識(セールスマインド)

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

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