コールセンター管理・運営(SV)のBPO・アウトソーシング・コールセンターの求人情報一覧

  1. 1

13 (1〜13件目を表示中)

  1. 1
  • 新着

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:10484

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    中小規模の複数案件のコントロールや大型案件のセンターマネジメントに従事。SVやLSVを纏め、より発展的な運用に携わる。
    ・主に中小規模の複数のプロジェクトを担当し、現場管理者であるSVを統括。安定稼働までのフォロー・仕組みづくり・助言等一手にお任せします。
    ・プロジェクトを1から立ち上げるフェーズもあり、裁量大きな業務を行うことが出来ます。
    ・リーダーSVやSVの管理、教育。

  • 応募資格

    【必須】
    コールセンターやBPO,CRMマネジメント(構築・運用・立上など)経験者。
    【歓迎】
    ・案件マネジメントだけでなく、既存クライアント(や新規クライアント尚良い)への報告・提案・交渉など行える方。
    ・複数案件のマネジメント

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    北海道, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 富山県, 石川県, 福井県, 長野県, 愛知県, 京都府, 大阪府, 兵庫県

  • 正社員

  • BPO

求人番号:13262

想定
年収

600

万円

  • 企業名

    【東証プライム】国内最大級のアウトソーシング企業

  • 職種

    インサイドセールス・内勤営業, カスタマーサポート・ヘルプデスク, コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    コンタクトセンターのオペレーションマネジャーやスーパーバイザーの即戦力候補者として各アカウントのオペレーションをリードし、コンタクトセンターのサービス水準やサービス品質の向上及びKPIを達成することをミッションとします。
    コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値を最大化するための重要な役割です。

    【具体的に】
    ・上司、配下との1:1、コーチングセッション
    ・パフォーマンス管理、レポーティング
    ・配下からのエスカレーション対応
    ・顧客、社内報告会への参加と報告
    ・労務管理等の庶務、その他現場管理に必要となる各タスク

  • 応募資格

    【必須】
    ・BPOまたはコンタクトセンター業界での勤務経験
    ・英語能力:ビジネスレベル(スピーキング能力含む)
    ・日本語能力:ビジネスレベル

    【歓迎】
    ・中国語・韓国語が堪能な方優遇
    ・マネジメント経験
    ・通訳・翻訳経験
    ・第二新卒の方も歓迎します

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県

  • 正社員

  • BPO

  • コンサルティング・士業

求人番号:13432

想定
年収

900

万円

  • 企業名

    【東証プライム有名企業傘下】BPO・DXコンサルティング会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV), 事業企画・事業統括

  • 業務内容

    【業務内容】
    ・センターの運営(PL等収支管理、KPI管理、人員計画作成・実施、既存顧客への業務改善提案等)
    ・オペレーター、SV等の管理(採用、教育プログラム策定・実走、派遣会社折衝、労務管理等)
    ・クライアントへのアクションプラン策定、実走(PDCAによる業務改善等)
    【募集背景】
    現在東京センターに関しては、福岡のセンター長が兼務。今後兼務を外し福岡に専念する予定。その後営業・運用の両方を統括している統括部長が、東京センター長も兼ねる形になる予定。現在受注も好調で、規模も大きくなる事から、兼務を外し。東京のセンターをしっかり管理・運用頂けるセンター長を採用したい。

  • 応募資格

    【必須要件】
    以下いずれも必須
    ・コールセンター事業(BPO事業)会社にて、運用責任者経験(センター長等)
    ・ハンズオン型で自身もクライアントとの進行開拓や業務改善提案など出来る方
    【歓迎条件】
    ・大手コールセンター事業会社出身
    ・事務領域・コール領域に強みを持つ運営マネジメント経験者
    ・IT知見(別部門との協業有)
    【求める人物像】
    ・親会社がIT関連事業を行っているため、社内はベンチャー気質の方が多い。ベンチャー思考の方が合います。

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

  • IT・インターネット

求人番号:13443

想定
年収

840

万円

  • 企業名

    【東証プライム超大手企業傘下】システムインテグレーション会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    某大手Sierおよびグループ会社を中心とした複数のコールセンターならびに事務処理センターの運用管理マネージャーをお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ・各プロジェクトのメンバーのマネジメント業務
    ・日次、週次、月次での運営管理
    ・各プロジェクトのコスト・数値管理およびレポート作成

    (+α)コールセンター管理業務
    ・顧客対応に関する課題を把握し、業務改善・向上に向けたプランニング、実行・検証
    ・問い合わせ対応の生産性・品質の管理、改善
    ・対応フローの作成やメンバー指導・育成
    ・顧客の声をサービス改善に繋げるための各種調整

    (+α)事務処理センター管理業務
    ・イレギュラー作業発生時の顧客交渉
    ・作業の進捗・納期管理(作業手順の確認、作業効率化にむけたプランニング、実行および検証)

    大規模センターの場合は、複数ではなく1つのセンターを運用管理いただく場合もございます。
    また、新規プロジェクトの立上げから業務にご参画いただく場合もございます。

  • 応募資格

    【必須】
    下記2つの経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
    ・BPO業界・自社運用センターにおける運用管理の管理職経験(3年程度)
    ・コスト管理およびデータ分析から課題解決をおこなったご経験
    ・マネジメントのご経験
    【歓迎】
    下記いずれかの経験をひとつでもお持ちの方は歓迎いたします。
    ・30名以上の人財マネジメント経験
    ・ITツール(RPA、VBAなど)を用いた業務経験
    ・大手顧客に対する営業経験

  • 試用期間

    2ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

  • コンサルティング・士業

求人番号:13435

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【東証プライム有名企業傘下】BPO・DXコンサルティング会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    ・センターの運営(PL等収支管理、KPI管理、人員計画作成・実施、既存顧客への業務改善提案等)
    ・オペレーター、SV等の管理(採用、教育プログラム策定・実走、派遣会社折衝、労務管理等)
    ・クライアントへのアクションプラン策定、実走(PDCAによる業務改善等)

  • 応募資格

    【必須要件】以下いずれも必須
    ・BPOでの運用マネジメント経験3年以上。(SVを管理する立場以上)
    【歓迎条件】
    ・大手コールセンター事業会社出身
    ・ネットワーク系の知見
    ・30名以上のマネジメント経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    沖縄県

  • 正社員

  • BPO

  • コンサルティング・士業

求人番号:13434

想定
年収

600

万円

  • 企業名

    【東証プライム有名企業傘下】BPO・DXコンサルティング会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    沖縄県

  • 正社員

  • BPO

求人番号:13261

想定
年収

800

万円

  • 企業名

    【東証プライム】国内最大級のアウトソーシング企業

  • 職種

    法人営業, インサイドセールス・内勤営業, コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    コンタクトセンターの外資企業向けプロジェクトマネジャーの主な責務は、新規ビジネス開拓を含めたプロジェクトマネジメントを通じて、顧客のビジネスおよびオペレーションに関する主要なカウンターとなり、顧客との良好な関係を維持し、サービス提供を期待に沿ったものにすることです。
    【具体的に】
    ・新規顧客開拓に関わる顧客提案、顧客交渉を英語で実施する
    ・コンタクトセンター立ち上げプロジェクトの計画、実行、監視
    ・クライアント・ステークホルダーへのビジネスレビュー
    ・定期的なコミュニケーションと要望のヒアリング
    ・契約交渉と新規業務の提案
    ・サービス提供における課題特定および解決策の提案
    ・クライアント要望に合わせた社内ステークホルダーとの調整
    ・クライアントとの関係構築と強化
    ・目標達成への戦略立案と実行

  • 応募資格

    【必須】
    ・プロジェクトマネジメント経験
    ・コンタクトセンターでの勤務経験
    ・外資系企業での勤務経験または外資系クライアント対応経験
    ・ビジネスレベルの英語力
    ・PCスキル(Word、Excel、メール等)
    ・チームを円滑にリードする推進力

    【歓迎】
    ・プレゼンテーションスキル
    ・マネージメント経験
    ・COPC認定
    ・法人営業経験
    ・企画・提案経験
    ・通訳・翻訳経験
    ・デジタルマーケティング知識
    ・分析知識
    ・新規開拓等の営業ないしサポート
    ・CRMシステム経験
    ・マルチタスク実行能力

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

求人番号:13329

想定
年収

590

万円

  • 企業名

    【東証プライム】国内最大級のアウトソーシング企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV), 管理職

  • 業務内容

    コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案、マネジメント、その他会社が定める業務全般をお任せします。

    具体的には、
    1. 収支計画・管理
    2. 課題解決を立案・実行
    3. クライアント折衝
    4. 労務管理を含むメンバーマネジメント業務

  • 応募資格

    【must】十分な経験を持っている
    ・対クライアント、対自社役員や上司などへのレポート報告
    ・人材マネジメント(管理者育成)
    ・MicrosoftOfficeを利用した集計レポート、報告書の作成
    ・収支管理

    【want】業務に深く関連する
    ・法人折衝経験
    ・コールセンター業務経験
    ・教育、研修経験
    ・採用経験

    【歓迎業界・経験】
    ・IT,金融,公共の業界経験
    ・50名以上のマネジメント経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    大阪府, 兵庫県

  • 正社員

  • BPO

求人番号:13330

想定
年収

580

万円

  • 企業名

    【東証プライム】国内最大級のアウトソーシング企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV), 管理職

  • 業務内容

    コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案、マネジメント、その他会社が定める業務全般をお任せします。

    具体的には、
    1. 収支計画・管理
    2. 課題解決を立案・実行
    3. クライアント折衝
    4. 管理者育成を含む人材マネジメント業務

  • 応募資格

    【must】十分な経験を持っている
    ・対クライアント、対自社役員や上司などへのレポート報告
    ・人材マネジメント(管理者育成)
    ・MicrosoftOfficeを利用した集計レポート、報告書の作成
    ・収支管理

    【want】業務に深く関連する
    ・法人折衝経験
    ・コールセンター業務経験
    ・教育、研修経験
    ・採用経験

    【歓迎業界・経験】
    ・IT,金融,公共の業界経験
    ・50名以上のマネジメント経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    愛知県

  • 正社員

  • BPO

求人番号:11417

想定
年収

620

万円

  • 企業名

    【東証プライム】国内最大級のアウトソーシング企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV), 管理職

  • 業務内容

    【業務内容】
    コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
    コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。

    コールセンターの管理運営業務
    ・収支計画、管理
    ・課題解決を立案・実行
    ・クライアント折衝
    ・メンバーマネジメント業務

    【配属部門先の課題】
    会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。
    多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫しております。
    管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。

  • 応募資格

    【必須(must)】
    ・マネジメント業務経験(コールセンター問わず)
    ・PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験
    ・将来的に転居を伴う全国への転勤が可能

    【求めるスキル(want)】
    ・顧客折衝力
    ・調整力
    ・営業経験(商材、法人個人不問)
    ・コールセンターにおけるマネージャー業務経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    東京都

  • 正社員

  • BPO

求人番号:11418

想定
年収

550

万円

  • 企業名

    【東証プライム】国内最大級のアウトソーシング企業

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV), 管理職

  • 業務内容

    【業務内容】
    コンタクトセンターのマネージャーとしてご活躍いただける方を募集します。
    コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
    メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。

    結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
    頑張り次第でキャリアアップができるのできっと成長が実感できます!

    ① コールセンターの管理運営業務(②~⑤詳細内容)
    ② 収支計画、管理
    ③ 課題解決を立案・実行
    ④ クライアント折衝
    ⑤ メンバーマネジメント業務

  • 応募資格

    A:【must】十分な経験を持っている
    B:【want①】業務に深く関連する
    C:【want②】あればより良い

    【求めるスキル】
    A:収支管理
    A:メンバーマネジメント(労務管理)
    B:対クライアント、対自社役員・上司などへのレポート報告
    B:オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成
    B:コールセンター業務経験
    C:教育、研修経験
    C:採用経験

    【歓迎経験】
    ・コールセンター業務経験
    ・50名以上のマネジメント経験

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県

  • 正社員

  • BPO

  • コンサルティング・士業

求人番号:10687

想定
年収

1,200

万円

  • 企業名

    【東証プライム有名企業傘下】BPO・DXコンサルティング会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    (1)コールセンターの運営(収益管理(P/L)、品質管理(KPI、インシデント対応)、人員管理(マネジメント、評価)等これらの計画作成・実行。
    (2)顧客管理データーベースを元にしたユーザーサポートの具体的アクションプラン作成及び実施 …業務が計画通り進んでいるかどうかの進捗管理を行います。業務が効率よく進み、計画通りの成果が出るように業務改善のPDCAを回して頂きます。
    (3)その他、SV教育・管理、インフラ整備(CTI、ネットワーク、フロア)や他センターとのワークローテーション、社全体への提言などもお願いします。

    【レポートライン】
    コールセンター長(兼務)並びに統括している執行役員

  • 応募資格

    【必須要件】以下いずれも必須
    ・コール(コンタクト)センターでの運用マネジメント経験3年以上。(マネージャー以上)
    ・豊富な立上げや運用ノウハウ
    ・SV等の教育に携わった方。

    【歓迎条件】
    ・大手コールセンター事業会社出身
    ・インバウンド、アウトバウンド両方ありますが、特にインバウンドに強みを発揮できる方

  • 試用期間

    3ヶ月

  • 勤務地

    福岡県

  • 正社員

  • 人材業界

  • BPO

求人番号:11414

想定
年収

850

万円

  • 企業名

    【外資系最大手】総合人材サービス会社

  • 職種

    コールセンター管理・運営(SV)

  • 業務内容

    【コールセンターや事務センター等複数OSプロジェクトのプマネジメント業務全般】
    <業務内容>
    ■業務運営 ・KPI管理・オペレーション
    ■収支管理・採用計画
    ■社内外報告書・マニュアル等各種ツール作成
    ■クライアント折衝・交渉
    ■スタッフ教育・労務管理
    ■配下SVのマネジメント・教育 等

  • 応募資格

    【必須】
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善、収支管理等の経験)
    ■マネジメントの実務経験者(OS業界)
    ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等)

    【歓迎】
    ■OSマネジャー、SV経験、マネジメント経験
    ■営業分野での管理職経験も歓迎
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善等の経験)
    ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

  • 勤務地

    宮城県, 東京都, 愛知県, 大阪府

  1. 1

特集求人

非公開求人も多数ご紹介。まずはお気軽にご登録ください