-
正社員
-
人材業界
-
BPO
求人番号:13623
想定
年収
850
万円
-
企業名
【外資系最大手】総合人材サービス会社
-
職種
コールセンター管理・運営(SV)
-
業務内容
【コールセンターや事務センター等複数OSプロジェクトのプマネジメント業務全般】
<業務内容>
■業務運営 ・KPI管理・オペレーション
■収支管理・採用計画
■社内外報告書・マニュアル等各種ツール作成
■クライアント折衝・交渉
■スタッフ教育・労務管理
■配下SVのマネジメント・教育 等 -
応募資格
【必須】
■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善、収支管理等の経験)
■マネジメントの実務経験者(OS業界)
■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等)
【歓迎】
■OSマネジャー、SV経験、マネジメント経験
■営業分野での管理職経験も歓迎
■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善等の経験)
■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験 -
勤務地
宮城県, 東京都, 愛知県, 大阪府