-
新着
-
正社員
-
人材業界
-
BPO
求人番号:10484
想定
年収
800
万円
-
企業名
【外資系最大手】総合人材サービス会社
-
職種
コールセンター管理・運営(SV)
-
業務内容
中小規模の複数案件のコントロールや大型案件のセンターマネジメントに従事。SVやLSVを纏め、より発展的な運用に携わる。
・主に中小規模の複数のプロジェクトを担当し、現場管理者であるSVを統括。安定稼働までのフォロー・仕組みづくり・助言等一手にお任せします。
・プロジェクトを1から立ち上げるフェーズもあり、裁量大きな業務を行うことが出来ます。
・リーダーSVやSVの管理、教育。 -
応募資格
【必須】
コールセンターやBPO,CRMマネジメント(構築・運用・立上など)経験者。
【歓迎】
・案件マネジメントだけでなく、既存クライアント(や新規クライアント尚良い)への報告・提案・交渉など行える方。
・複数案件のマネジメント -
試用期間
3ヶ月
-
勤務地
北海道, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 富山県, 石川県, 福井県, 長野県, 愛知県, 京都府, 大阪府, 兵庫県