-
新着
-
正社員
-
IT・インターネット
求人番号:13263
想定
年収
850
万円
-
企業名
【国内初】クラウド型ビジネスチャット開発会社
-
職種
業務プロセス・BPOコンサルタント, コールセンター管理・運営(SV), 人事/労務・給与
-
業務内容
給与計算を中心とした労務管理アウトソーシングサービス提供部門のMgr又はリーダ候補として、営業等の関連部門と連携しながら、事業成長のためのサービス品質向上・運営規模拡大に向けたオペレーション・人材マネジメントの仕組み作りやそのマネジメント体制を構築・運営いただきます。
・品質向上、規模化を可能とするオペレーション構築
・改善(KPI計測含む) ・オペレーションメンバーの育成
・クライアント対応、サービス品質向上活動 -
応募資格
【必須】
・BPOセンターのマネジメント経験(7名以上)
・多様なメンバーに対する直接的な人材マネジメントの経験
・オペレーション設計、運用(業務プロセス/業務フロー/業務ルールの設計・導入・改善)に関する高い知見と経験
・労務管理業務の知識、経験
【歓迎】
・テクノロジーを活用した業務効率化、標準化(BPR)の推進経験
・アカウントマネジメント(クライアント対応責任者)の経験
・BPO事業におけるクライアントコンサルティングの経験
・隣接部門との協業、折衝の経験 -
試用期間
3ヶ月
-
勤務地
東京都, 大阪府